高山 泰三

<< 前のページ   「区議に質問!」   次のページ >>

高山 たいぞう
会派 改革ぶんきょう
ホームページ 高山たいぞうオフィシャルホームページ
 アンケートへの回答
【キャッチフレーズ】 特になし
1.達成したい施策を具体的に一つだけあげてください 住民税減税。
2.いま区民が抱える問題は何だと思いますか お一人お一人で全く違うと思います。私は個人の違いや自由を大切にしています。
3.一人暮らしで地域とのつながりがもてない人がいたらどうしますか 申し訳ありませんが、正確にお答えできません。
まず、「地域」なる単語の定義をして頂きたいと思います。
区議会の議事録等を読み返して頂くと判ると思うのですが「地域」なる単語は使う方によって都合良く解釈されている場合があります。
意味があいまいな単語をベースに議論しても、残念ながら具体的な話には繋がらないのではないでしょうか。
4.区政について、これはおかしいと気がついたことはありますか たくさんあります。筆力が足らず200字でお伝えすることが難しいので、宜しければホームページやブログ、議事録等をご参照ください。
その他ご意見等 主催者の皆様におかれましては、今般有意義なアンケートを実施して頂きありがとうございます。
これをご覧の皆様もこれを機に、区議会議員の活動を知って頂ければ幸いです。
なお、不明な点はお気軽にお問い合わせください。

<< 前のページ   「区議に質問!」   次のページ >>